ももちちゃん&ゆのんちゃん

ヒゲカットからのスタート!ももち♥

体は一番小さいけど、一番強気な女の子!

ちっちゃくて可愛すぎるから、ももちがいばっても全然怖くないけどね❤

温浴中は余裕のももち♪

愛さんの作業もじっくり観察してました(笑)

シャンプー中は寒くなかったかな?

気温が高くなっても寒がりチワワちゃんなのでお湯の温度も要注意です!

苦手なお顔のすすぎもスポンジでおりこうさんにさせてくれました(●^o^●)

真剣なももち・・・

誰か怪しい人でもいたかな?(笑)

いつも周りを見渡しているももちは、もはやお店の番犬です(笑)

コットンでさっと拭きとっただけで、黄色い歯垢がたくさんコットンに付いて取れました☆

お耳掃除のカップにそのコットンを入れて置いたら、みんなに驚かれちゃったね(笑)

お口の中もサッパリしてよかったね

可愛い真珠♥

サイズ感もいい感じ♪待てとオスワリが聞き取れていて感心しちゃいました(●´ω`●)

ももちがんばったね❤

続いてはゆのん様♥

温浴は立ち姿勢で~♪

お店全体を見渡せて気分がよさそうでした(●´ω`●)

コラーゲンも補給できて、皮膚も被毛もキレイキレイになったね\(^o^)/

部分カットで前足の飾り毛はいつもスッキリしちゃってます♪

前足を触られるのが苦手なワンちゃんも多い中、ゆのんたちは余裕だね♪

仕上げは歯磨き!

歯ブラシも怖がらずに上手に使わせてくれます(∩´∀`)∩

細かい場所もブラシだとお掃除しやすいですね☆

オヤツを目で追うのに必死になってしまって、険しいおかおにお顔になっちゃったかな(笑)

がんばってくれたご褒美のオヤツは、においも嗅がずに一瞬でなくなっちゃいました( *´艸`)

今回のお洋服はスマイルくん

ゆのんんとこまのナイショ話中をのぞき見・・・♥

気づいたゆのんはお洋服に負けないくらいの笑顔で見上げてくれました\(^o^)/

季節の変わり目は皮膚炎も起きやすいので、次回もよく観察しながら

丁寧に行わせていただきますね(`・ω・´)ゞ

楽しみにお待ちしています♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日