コティちゃん

常連さんのコティちゃん♥

今回も押し倒されそうなくらいの熱烈なご挨拶をしてくれました(笑)

私たちがふらついているのを見て喜んでいるようにも見えます~( *´艸`)

毎回シャンプー中はおめめが消えちゃいます(笑)

可愛すぎる~♥撮影してくれてスタッフも撮りながらクスクス笑ってました( *´艸`)

そしてこの日は温浴券を使用してくださいました☆

コティちゃんたちが入ってくれたのはアロマ&マッサージ温浴!!

前にもやったことあるよね~♪ムスクの香りととろみがかったお湯でコティちゃんも癒されてました~(∩´∀`)∩

今回も全身カットでお顔こだわりスタイル♥

お口に入る毛はコティちゃんも気持ちが悪いとおもうので

口の際はしっかりカットさせていただきました(^_-)-☆

今回も頑張ったね

優しい性格がにじみ出ていますね~(●´ω`●)

そしてこの日はおリボン60本をいただいて、コティちゃんとサラちゃんのカレンダー撮影も

行わせていただきました(●^o^●)

サラちゃんの撮影が終わるとコティちゃんが「次は私でしょ?」と自ら台の方へ(笑)

頭が良すぎてなんでもわかっちゃうコティちゃんでした❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日