ジャックくん

おじいちゃんジャックラッセルのジャックくん!

5月にプレゼントさせて頂いた温浴券で、おすすめのマイクロバブルに入ってもらいました~★

脂分が多いのでマイクロバブルでスッキリしてもらいます♪

あまりお風呂が得意じゃないので、ジャックくんの様子を観察しながら浸かってもらいました(●^o^●)

気持ちよさそうにしてくれました♥

お風呂から上がってタオルで拭き拭き~

体が冷えないうちに水分を取っていきます!

タオルでしっかり水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます!

ジャックくんの苦手なお顔周りのブローは、手で優しくナデナデして乾かします♥

ミニスタジオでお写真撮影♥

ニッコニコ笑顔の可愛いお写真が撮れました♥

大きな貝殻の乗り心地はよかったかな?( *´艸`)

いつもはお迎え待ち中はソファーに乗って休んでいますが、今回は私から近寄らなくても撫でさせてくれました♪

お尻をモミモミしてる間はジーッと待っていてくれるジャックくん♥

可愛くて、たくさんなでちゃいました♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日