ブラットくん

コリーのブラットくん!

年齢を重ねて、腰や足に不安がある様子★

保定をしながら安全に行っていきます(`・ω・´)ゞ

たっぷりの濃密な泡で全身洗って行きます!

すすぎや洗っている最中に座ってしまうので無理に立たせずにできる所から始めてキレイキレイ♪

シニアになると、皮膚炎も起きやすくなるので、清潔に保つことはとっても大切!!

また1ヵ月、ブーちゃんのキレイが維持できるように、丁寧に洗うからがんばろうね(・へ・)!!

ブロー中は休憩中!

ブラットくんの体力を少しでも軽減できるように三人がかりでブロー!

スタンドドライヤーも2台使用して、心地よく感じられるように涼しい風をあてて体が熱くなりすぎないようにしていきます(*’ω’*)

フセをしたままで足回りのカット!

立っているの疲れちゃうもんね!

最後に立ってもらって前足の飾り毛を整えていきます( *´艸`)

お耳掃除はくすぐったそうにしてるブラットくん♡

しぐさが猫ちゃんみたいでとっても可愛かったです

ミニスタジオでお写真撮影♪

スタジオの準備を終えるとちゃんと自分から中に入ってくれます❤

最初はオスワリしていたけどフセをしてくれました( *´艸`)

毎回カッコよく決めてくれるブラットくん♪

モデル犬の様に決めてくれてているブラットくん❤

カッコよすぎです♬

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日