空くん

自分の可愛さを分かっている空くん♡

お写真写りもいつもばっちりなんだよね( *´艸`)

たくさん遊んできたということで、丁寧にブラッシングしてお風呂へ進ませていただきました!

温浴券はマイクロバブルに使わせていただきました❤

重炭酸イオン入りのマイクロバブルにいつも気持ちよさそうに入ってくれる空くん!

お散歩汚れも温浴とシャンプーでしっかり取れました(∩´∀`)∩

マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で柔らかい仕上がりになったね♪

なんだか毛色も明るく見えました( *´艸`)

目頭の炎症も目薬が効いていてびっくりするくらいきれいになっていましたね( ゚Д゚)❤

本当に良かった~☀お尻の皮膚と一緒に次回もよく観察させていただきますね♪

歯ブラシでの歯磨きもおりこうさん☆

細かい場所がしっかり磨けて助かります!仕上げにコットンで表面を拭き掃除♪

これも大人しくさせてくれました( *´艸`)

半分乗って半分出てる空くん(笑)

それでいいの?と問いかけつつも、おもしろかわいいのでこのまま撮影しちゃいました(≧▽≦)

この日は私のニオイにずっと執着してました!

目をギラギラさせて興奮してたけど、トリミングもがんばってくれてよかったです❤

次回も空くんの様子に合わせて、工夫しながら行わせていただきますね♪

次回も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日