ニコちゃん

本日もかわいいお洋服でご来店♥️

シニアだけれどシニアに見えない、いつまでも子犬みたいにかわいいニコちゃんです✨

今日も一緒にトリミング頑張ろうね♪

下ごしらえが完了して、お次はお風呂タイム~🌸

お顔のシャンプーも、とってもお利口さん♥️

ご飯で汚れやすいお口まわりも、されるがままにシャンプーさせてくれました~✨

そして大好きな温浴まで後少し…♥️

ちゃぷんと湯船に浸かってリラックスニコちゃん✨

マイクロバブルと重炭酸イオンのW温浴で、洗浄も保湿もバッチリです♥️

重炭酸の力でニオイのケアもできました~(*´∀`)

お風呂から上がったら、優しくブローを開始です✨

乾かし残して皮膚トラブルが起きないように、最後はしっかり湿り気チェックをさせていただきました♥️

さっきまでうとうと湯船に揺られていたので、まだちょっぴり眠そうなお顔ですね( *´艸`)

足周りを可愛く整えたら、ブラシでシャカシャカ歯磨きタイム~✨

歯垢が落ちて、お口の中もさっぱりしたね♥️

最後は大きな貝殻の上で記念撮影♥️

フワフワしているクッションなので、座るの不安かな?と思っていましたが、お連れして数秒…素晴らしいポジションにお座りしてくれました(*≧∀≦*)

ニコちゃん、協力してくれてありがとうね✨

ちなみにこちらは、大好きなママのお迎えを見つけた瞬間のニコちゃん✨

お耳を普段より高い位置にキープして、期待しているのが伝わってきますね(*´∀`)♪

今日もお利口さんにお手入れさせてくれて、ありがとうねニコちゃん♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日