うるるちゃん

フード付きのおしゃれなお洋服でご来店♥️

常連さんチワワーズのうるるちゃんです✨

お洋服をぬぎぬぎして、ブラッシングからスタートします~✨

すんすん…(o・ω・o)とニオイを嗅ぎつつ、ブラッシングで抜けた毛に、どんどんお顔を突っ込むうるるちゃん…( *´艸`)

満足した後はフッ!と勢いよく鼻から空気を出しておりました♥️笑

下ごしらえが終わったら、まったり入浴タイム♪

ぽかぽか温まってコリもほぐれたかな?✨

バブルで洗浄&コラーゲンで潤いもチャージ完了です~🌸

サラサラにブローしたら、おヒゲをパチン☆

白いおヒゲは見つけにくいので、目を凝らして、指先で探して~を繰り返して、しっかりカットさせていただきました♥️

お利口さんに作業させてくれてありがとうね✨

そして仕上げの歯磨きタイム♪

どんどんのけ反るうるるちゃんに着いていきつつ、丁寧に磨かせていただきました♥️

ミニスタジオでは、大きな貝殻クッションの上で、すちゃっとお座り✨

そしてバッチリなポジショニングでした~🌸

今日もお利口さんにお手入れさせてくれて、ありがとうね!

また次回も、ミニマムチワワーズのご来店を、楽しみにお待ちしておりますね♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日