エレちゃん


臆病さんエレちゃん!
久しぶりのトリミングです♬
最近体調を崩してしまったそうですが、落ち着いているタイミングでキレイキレイ!


いつも通りに不安そうですが、お利口さんにシャンプー★
全身スッキリしようね(*´▽`*)


シュナウザーはお肌が敏感な子が多いです!
ブローしながらしっかりお肌もチェック☆
エレちゃんは観察しやすくお手入れしやすいスッキリな長さでカットします(‘◇’)ゞ


いつもはお顔もスッキリにしていますが、今回はママのご希望でマズルをふっくら❤
優しい表情のエレちゃんにとっても似合うスタイルですね(*^^*)
6月の海の背景では、ちゃんと貝殻のクッションに座って可愛く撮らせてくれました!❤


連れてきてくれたのはママでしたが、お迎えはパパ❤
私達には見せてくれない甘えん坊な表情で抱っこしてもらって安心していました(*´▽`*)
また次回も元気なご来店お待ちしております!!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日