てんちゃん

チワワのてんちゃん♥️本日は足裏のバリカンからスタートです♪

お名前を呼んだり、不思議な音を出すと、カメラをチラリ|д゚)✨

ちょっぴり嫌そうなお顔で振り返ってくれました( ̄∇ ̄)

いつも頑張って作業させてくれて、ありがとうね♥️

しかし、シャンプータイムは気持ちよさげなお顔に…🌸

とってもお利口さんなてんちゃんのお陰で、汚れやすいお口の周りもバッチリもみ洗いできました~(*´∀`)♪

温浴中の、のけ反りてんちゃん&うとうとてんちゃんです(*`・ω・)ゞ

のけ反りつつも、目線はしっかりカメラの方に✨✨流石ですてんちゃん…!Σ(゜Д゜)

小さな指の間まで、マイクロバブルがスッキリ洗浄~♪

温かいお風呂で、とってもリラックスできたね♥️

そしてドキドキおヒゲのカット中…(゜〇゜;)

ヘンテコりんなお顔にしちゃってごめんね(笑)

でも、お陰でばっちりカットできました~✨

最後は、てんちゃんのちっちゃな歯を丁寧に磨いていきます✨

コットンでのふきふきタイムも、お利口さんに頑張ってくれました…♥️

奥歯の、歯垢もキレイに拭き取って、お口もさっぱりしたね✨

貝殻のクッションに座って、記念撮影♥️

前肢だけちょっぴりはみ出ているのが、とっても可愛かったです~♪(/ω\*)

可愛いちみっこてんちゃん✨次回のご来店も、楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日