カルくん

「カル~!」

名前を呼ぶと必ず振り向いて反応してくれる優しいカル❤

「なんだよ~」とめんどくさそうな表情もたまらないですね( *´艸`)

いい湯だな~♨

いつものマイクロバブルは温浴券を使わせて頂きました!

お顔を濡らされるのが苦手なコが多いペキちゃんですが、カルは変わっているのでマイクロバブルでもしっかりお顔がすすげるのです(笑)

かわいいガチャピン顔(笑)

ブロー中もリラックスして落ち着いてたね❤

頭の皮膚にできものがつぶれた痕があったので、カルテにもしっかり記録させていただきました!

今回も夏仕様!バリカンでスッキリ!

お散歩大好きカルくんは、足先もすぐに汚れちゃうのでしっかり短くしちゃいます❤

おヒゲカットと歯磨き❤

お口を支えられるのが少し苦手なカルくんなのでイヤイヤすることもありますが

いつも最後まで頑張ってくれるんだよね(;O;)❤ありがとう❤

微妙な位置で止まるカル。。。。(笑)

半分乗って半分降りて。

ほんと不思議くんです(*´▽`*)

次回もまたおもしろカルにたくさん癒されたいと思います❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日