ミルクくん

来店時は緊張からいつも静かなミルクくん・・・

ドキドキしちゃうよね( ;∀;)

きょとんとした表情も可愛かったね❤

いつもの重炭酸イオン温浴はお得な温浴券で入りました\(^o^)/

ミルクは毛量が多いからね!温浴で全身よく洗浄と保湿をするのが

皮膚のキレイの秘訣なのかな♪

ブロー中はちょっぴりウトウト・・・(˘ω˘)

体もポカポカ温まって気持ちよくなるよね~♡

睡魔と戦うミルクも可愛かったです( *´艸`)

歯磨きも毎回優秀!

歯のお掃除はこまめに行わなければ意味があまりありません!

ミルクくんもいつもがんばってくれて歯周病対策も完ぺきだね☆

真っ白のミルク!

貝殻のセットでミルクが真珠になってくれました❤

お尻だけクッションに乗っていました(笑)

個性的なミルクくん、次回も大切にお預かりしますね(≧▽≦)❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

2019年7月・8月・9月の休業日