デレクくん

やってきました!デレクくんのトリミングDay♥️

おトイレからトリミングテーブルへとお連れしたところ、デレクさん…なんだかちょっぴり不満そうなお顔に…(ーωー;)

下ごしらえが終わったら、大好きなお風呂もあるから、一緒に頑張りましょ~(σ*´∀`)✨

そしてシャンプーをしっかり洗い流したら、いざ温浴タイム~✨✨

今回は、計量カップを帽子の様に被っていただきました(*`・ω・)ゞ

しかしそんなイタズラをされても、気持ちよさそうに目を細めて、ゆったり湯船に揺られておりました~♥️

お次はブラシで優しくブロー✨

マイクロバブルで、毛穴までスッキリ洗浄した後のブローは、とっても乾きが早いのです~🌸

首周りのブローに突入すると…

気持ち良くなっちゃったデレクさん~♥️

お顔をんん~(* ̄ω ̄*)っと反らせて、ステキな表情を見せてくれました~✨

カットが終了した後は、シャカシャカ歯磨きタイム✨

たぷたぷの唇をむにっと持ち上げて、奥歯までしっかり磨かせていただきました(*`・ω・)ゞ

それからミニスタジオで記念撮影♪

今月は貝殻クッションなど、夏を感じる装飾です~🐬

超スムーズに撮影完了した後!

更にカレンダー用の撮影~♥️

パパリクエストの緑色のリボンを結んでいざ!

お利口さんデレクくんのお陰で、ステキな写真が撮影できました✨✨

完成を楽しみにしていてくださいね(*≧∀≦*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日