チョコくん

いつもハイテンションのチョコくん!

ジャンプ力もすごく動きもやんちゃなので腰に心配が・・・・

まだチョコくん自身痛がる様子がないのが幸いですね(≧◇≦)

トリミング作業での姿勢や移動時の抱っこ姿勢にも十分気をつけさせていただきますね(`・ω・´)ゞ

いつも行っている重炭酸イオン温浴はリハビリ効果もあるので関節に心配があるワンちゃんにも

おすすめの温浴なのです\(^o^)/

じっとしていることに不安を感じるチョコくんは、温浴中も立ち姿勢になってしまいますが

かけ湯で腰回りもしっかり温めさせていただきました♪

ブロー中にふと気付いたことが・・・!

ずっと足先の毛が伸びなかったチョコくんだったのですが、なんとフサフサに伸びているではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

徐々に徐々に戻ってたのかな( *´艸`)

足先も可愛くカットできて良かったです

歯磨きは動きも止まるんだよね♥

不思議です(笑)

歯のお掃除でお口の中もさっぱり仕上がりました~♥

可愛い~♥

トリミング中は特に変わった様子はなかったです!

でもチョコくんも何も感じていないことはないと思うので

次回もよく観察させていただきますね(`・ω・´)ゞ

また楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日