モアナちゃん

抱っこでお預かりすると震えて緊張していたモアナちゃん!

でも床に降ろしてからはいつものすばしっこいモアナちゃんに戻ってました☀

今回は四肢に少し絡みがあるくらいでキレイな状態だったね\(^o^)/

前回はスッキリとしたので、今回はアウトラインを整えます☆

シャンプー後にはまた重炭酸に入ってくれました(∩´∀`)∩

慣れてきて気持ちよさそうにしてたね❤

寝ながらお顔が沈まないように支えてあげると、目をつぶってうっとりしていました(≧▽≦)

ブローをすると全体的に毛が膨らむので

四肢もある程度カットさせていただきました☆

モアナちゃんも歩きやすく過ごしやすくなったよね♪

おりこうさん♪

歯石を気にされていましたが、モアナちゃんの歯はまだ表面に黄色っぽく

色がついている程度でまだまだきれいな状態です\(^o^)/

引き続きお家とサロンでのケアでモアナちゃんの歯を守ってあげましょうね❤

可愛いね~♡♡

貝殻の上に乗せてみたのですが、ずんずん前に出てきてしまいました(笑)

いつものモアナちゃんポーズが定着しちゃってます(*^▽^*)

わ~い!自由だぁ\(^o^)/

トリミング後はさらにイキイキとしていて、他のスタッフにも愛嬌を振りまいていました(笑)

みんなに相手をしてもらって嬉しかったね🌼

次回もまた楽しみにお待ちしていますね(*´ω`*)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンをプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!