てるくん


始まる前のナデナデタイム♪
てるくんです!
長いお顔をなでると、とても気持ちよさそうな顔をしてくれました(●^o^●)


ブラッシングを終えたらしっかりとシャンプー!
毎日元気にお散歩に行くから、ホコリや土汚れも洗い流してリセット☆


それから今回は、温浴券を使用して重炭酸のお風呂に浸かってもらいました♪
保湿効果のあるお風呂で、長い毛を美しく保つのに最高のお風呂(∩´∀`)∩
ミネラル汚れを優しく落としてくれる効果もあるので、トイレの度に被毛に臭いが付きやすいてるくんにピッタリ!
重炭酸を選んでくれたママのチョイスも大正解ですね~(●^o^●)


ピカピカになって6月の背景でかっこよくポーズ!!
背景も爽やかだけど、てるくんの笑顔も爽やかだねー♥


撮影中には、一足先に終わっていたヴィータくんが見学♪
お互いにクンクンし合って、何のお話したのかな♥


終わった後は意外とヴィータくんと絡まず!
一人で探検に没頭していました( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日