なごみくん


なごみん♪
お風呂でキレイキレイで~す(●^o^●)


前回プレゼントさせていただいた温浴券でアロマ温浴に挑戦!
色んなオプションを試してみていますが、意外とアロマは初でした♪
ママが選んでくれたペパーミントの爽やかな香りに包まれて気持ちよくお風呂!


乾かすとしっとり気持ちよい手触りになって、ほんのりいい香り♥

チワワちゃんのアロママッサージ温浴はツルツルの手触りになります❤


最後の歯磨きも頑張ってくれました!
すごい顔になっちゃったね( *´艸`)


6月は爽やかな海の背景!
ネイビーのリボンもよく似あってます♥
貝殻クッションの真ん中にしっかり立ってポーズしてくれました!!
撮影中にママ達が来てくれて、なごちゃんのカメラ目線にご協力いただきました☆
ママ達の姿に反応して、いつもより目が大きくなってたね♪

 

 

 

7月は「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンをプレゼント!!

口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!