マロンちゃん


お行儀よくフセで待っていてくれたマロンちゃん♪
トリミングが始まるよ~(*´▽`*)


いつもの重炭酸のお風呂は、5月にプレゼントさせていただいた温浴券でお得に❤
余分な脂も落ちて保湿もできて、血行促進して代謝を高めてくれる重炭酸!
良いことだらけの温浴に毎月入れるなんて幸せ者だね~(*^^*)


クルクルだった毛をブローでキレイに伸ばしたらカットが始まります♪
右端の毛の山は、体のバリカンだけでこの量です!

足や顔のカットでまだまだスッキリしますよ~!
1ヵ月でこれだけ伸びるんだからすごいですよね( *´艸`)


いつも通りのカットになって、いつも通りの歯磨きタイム!
奥歯までよく見せてくれて偉かったです❤


6月は海の背景で爽やかに撮影です!!
貝殻に可愛く座って撮らせてくれたんです(≧▽≦)
きっと家族みんな喜んでくれますね!!


貝殻もフワフワで気に入ったようでしたが、
やっぱり人間のお膝の方が暖かくて居心地いいようです♬
お迎え待ち中はずっと、お膝を狙ってストーカーでした~❤

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweetdog’sリボンプレゼント!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!