いちごちゃん&あんずちゃん

お預かりしてすぐの女子組(もなかちゃんは一番風呂中)

さみしくて鳴きながらアピールするちーちゃん。。。

そのバックに落ち込むあーちゃん、文句を言うあずがいました(笑)

写真一枚でみんなの性格が分かっちゃうね(笑)

マイクロバブルで一か月分の汚れを除去!

皮膚もリセットされてキレイキレイ♥

また来店前はたくさん汚してきてね(∩´∀`)∩

かわいいオメメ♥

今回も皮膚に異常なし☆

ちーちゃんも年齢の割にはおめめがとってもきれいです(≧▽≦)

奥歯もよく磨かせてくれたね♪

頑張り屋さんのちーちゃん!最後までお利口さんでした

 

いつもと変わらない様子で安心しました❤\(^o^)/

次回もしっかり様子を観察しながらトリミングさせて頂きますね❤

 

お次は分かりやすく落ち込んでいたあーちゃん(笑)

でもとっても優しくて、キレイキレイの時間もとってもお利口さんです♬

 

バブル後のシャンプーも大切!

バブルにはバブルでしか落とせない汚れがあるように、シャンプーではシャンプーでしか

落とせない汚れがあるのです♪

白毛が一番多いあーちゃんだから輝きがみんなと違って見えます♥

優しいあーちゃんにぴったりの毛色だよね(≧▽≦)

歯磨き中のいいお写真撮れました\(^o^)/

前歯はなかなか歯ブラシでは磨かせてくれないワンちゃんが多いですが

あーちゃんはいつも頑張って磨かせてくれます❤

ナイスポジション♥

自分からちゃんと乗ってくれておりこうさんだったね♪

おやつのためにがんばってくれたようです(笑)

疲れたかな??

お迎え二番手組はのびのびと過ごしてたね♥

あんまり可愛くてずっと撫でて痛くなる表情( *´艸`)

おっとりあーちゃんはみんなを癒してくれていました(≧▽≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日