メープルちゃん


トリミング開始まで少し待機中のメープルちゃん♪
フリーにすると探検に夢中ですが、ケージに入ると静かにくつろいで待っていてくれます❤


お待たせ♪
この日は前回プレゼントさせていただいた温浴券でマイクロバブルに入りました!
皮膚トラブルが多いメープルちゃんなので、
皮膚病予防に良いマイクロバブルをパパがチョイスしてくれました★


毛穴もキューティクルもサッパリキレイになって、
いつもより更に白さが増したように見えますね!!
全身サラッサラになって気持ちよい手触りでした❤


ピカピカキレイになって6月の背景でポーズ♪
貝殻の上に座ってもらう予定だったのですが、いつもと違う足元の感触にちょっとビックリしちゃったかな!?
でも後足だけ頑張って貝殻に乗せててくれて可愛かったです❤


お迎え待ちちゅはフリーで探検探検♬
時々ドアの前で立ち止まって窓の外を眺めていました!
パパは、家よりお店の方が楽しそうだな~なんて言っていましたが
健気に待っている姿を見ると、やっぱり家族のことが大好きなんだと思います❤

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!