あずきちゃん&はちみつくん

歯磨きから始まったあずきちゃん!

お写真を撮るときもジッとしていてくれてお写真が撮りやすいです(*´▽`*)

いつもありがとう❤

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してから薬用シャンプーでキレイキレイ!

気持ちよさそうにしてくれて、表情も仕草もとっても可愛いです♬

最期のお仕事お写真撮影🐚

大きな貝殻クッションにもお利口に乗ってくれてパシャリ☆

最初から最後まで落ち着いてくれました♬

先に終わっていたママのちーちゃんと一緒にソファーでお迎え待ち!

ニッコニコ笑顔です♥

お次はパパのはっちゃん♥

足裏バリカンもされるがままのはっちゃん( *´艸`)

後ろ足を持つとちゃんと体勢を整えて行わせてくれるんです♪

痛くない・怖くないって理解してもらえると、敏感な場所も落ち着いていられます(*’ω’*)

奥歯の歯磨きは唇を引っ張って磨いていくので変なお顔になっちゃいます(`・ω・´)

変なお顔になりつつ磨かせてくれるはっちゃん♥

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してからモミモミマッサージ!

マイクロバブル中に先に終わった子たちのお迎えが!

浴槽に手をかけて身を乗り出しそうになりながらパパたちのことを見ていました(‘ω’)

早く大好きな家族のところに行きたいよね!

頑張り屋さんのハッチに感謝です(*’ω’*)

 

汚れやすい足先をチョキチョキ~

前回バリカンで刈ったお尻も少し整えさせていただきました( *´艸`)

涼し気なミニスタジオでお写真撮影♥

大きな貝殻クッションも嫌がらずにすんなり乗ってくれたはっちゃん♪

とっても可愛いです♥

フリーになるとスタスタ~っとゲージの中に入っていっちゃいました(笑)

「ボクこの中にいればいいんだよね」と言っているようなはっちゃん(笑)

ゲージの扉を開けてはっちゃんが出てくるのを待っていましたが、しばらくこのままウトウトしちゃってました~( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日