らん丸くん


カットに来てくれたらん丸くん!
たくさん探検して、もうすでにハァハァ暑そう(≧▽≦)


お風呂でサッパリ直後☆
タオルでフキフキ中、とっても気持ちよさそうにしてくれました!


体はいつもの長さに整えて、今回からお耳を伸ばしてみることに♪
なんでも似合っちゃうらん丸くん、どんな風に変身するかな!?
みなさんお楽しみに~(≧▽≦)


美味しい歯磨きスプレーをつけた歯ブラシで歯磨き!
ブラシの先はツンツンしていて最初はビックリしちゃうので
お口の中に入れる練習から徐々にレベルアップしていく方法がオススメです♪
らんくんはすっかり慣れっこ!落ち着いて奥歯も前歯も磨かせてくれます☆


海の背景での撮影は2度目☆
今回はピンクのリボンで可愛く撮りました(●´ω`●)


この日は朝ごはんを残してしまったそうで、残した分を一緒に持ってきてくれました!
終わった後は探検に夢中になっちゃうので食べるかな~?と思いましたが
さすがにお腹ペコペコだったみたいで、すごい勢いで一気にペロリ☆
意外な姿にスタッフみんなビックリでした~( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日