モップくん


可愛いモップくん♪
この日は真っ赤なお洋服(≧▽≦)背中にはsmileの文字!
モップくんとママのsmileのために、トリミング頑張るね~♪


5月は2度ご来店いただいていたので、温浴券2枚目!
今回は重炭酸でしっとり保湿してもらいました♪


普段からしっとり手触りのモップくんの毛!
いつにも増してしっとりサラフワ真っ白け♥
関節が弱く、いつもケンケンしながら走ってるので
重炭酸の保温効果で足の痛み少し和らいでると嬉しいです(●´ω`●)


6月は海の背景で爽やか!
クッションの上に座ってくれたら最高だったけど、
ママが待ち遠しくて前のめりだったね( *´艸`)
でも目線はしっかりカメラ☆可愛く撮れました~!


探検中は、策の間からトリミング中のワンちゃんを観察・・
直接ワンちゃんと触れ合うのはドキドキしちゃうから
遠くからよ~く見られて面白かったね(●´ω`●)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!