はむちゃん


プードルの妖精はむちゃん♥(笑)
このお洋服で駐車場からお散歩して来る姿、
と~っても可愛かったです(≧▽≦)


お洋服を脱いだらいつものはむちゃんに元通り♪
5月にプレゼントさせていただいた温浴券は次回のお楽しみでーす☆


しっかりフキフキ(●´ω`●)
濡れてても何してても可愛い♥


練習中の歯磨きはまだ逃げ腰( *´艸`)
でも最初よりずっとやらせてくれるようになりました!
ローマは一日にして成らず!
「そんなに嫌じゃない」を繰り返して繰り返して根気よくです♪


さわやかな海の背景では、貝殻クッションに座って可愛くポーズ♥
家族みんな喜んでくれるね(●´ω`●)


着てきてくれたお洋服、お迎え待ち中も着ててもらっちゃいました( *´艸`)
フワフワのスカートを揺らしながら待つ姿もまた可愛かったで~す♪♪

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!