ムサシくん

おニューのお洋服でご来店のムサシくん!
体は真っ黒だけど、ママに置いて行かれた直後は頭が真っ白( *´艸`)


いつものようにマイクロバブルと重炭酸の温浴!
そのあとはシャンプーで全身洗ってお風呂が終了!
タオルで拭いて抱き上げると、ご覧のポーズに( *´艸`)
濡れてる上にお腹まで出しちゃって、危機感ゼロよ~(笑)


今回も全身カットでスッキリしてもらいました!!
まだ少し肌寒い日があったりしますが、雨でジメジメ( ;∀;)
短くして通気よくするのもイイですね♪


仕上げは歯磨き~☆
指の影から視線Σ(゚Д゚)


六月の背景では、貝殻クッションに座ってにこやか!
とっても可愛い表情をしてくれました(≧▽≦)


終了後の水分補給タイム~
今回も飲まず( ;∀;)
お風呂直後にお腹出せるくらいの仲なのに、お水は緊張で飲めないなんて~( ;∀;)

いつかガブ飲みムサシくんを見てみたいものです!!

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!