灯ちゃん


トリミング前のフカフカほーちゃん♪
置いて行かれて落ち込み気味だけどがんばろ~!


大好きな温浴は、お湯をためてるそばから眠そうでした(笑)
プレゼントさせていただいた温浴券でいつもの重炭酸!
しっとり保湿&血行促進のお風呂です♪


ブロー後はモッコモコ!倍くらいに膨れたね~!!
今回から夏バージョンでツルッと短くしました♪


ツルツルほーちゃんがコチラ~☆
貝殻クッションにはビビリ気味になりながらも座ってくれました( *´艸`)
ピンクのリボンもとってもお似合いよ♥

抱っこ大好き♪
ちょっとだけ抱っこしてスキンシップした後は
安心するハウスへ帰っていきました(●^o^●)
おうちのワンちゃんとバトルがあったみたいだけど
次来る時まで仲良く過ごすんだよ~(∩´∀`)∩

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!