空くん

来店前の午前中にお父さんとお散歩をしてきたという空くん♥

前回の様子と違ってなんだか落ち着いているように見えました( *´艸`)

空くんはマイクロバブルと重炭酸の組み合わせで、皮膚被毛を洗浄と保湿♥

今回はマイクロバブルを温浴券で入ることができたね(∩´∀`)∩

他のワンちゃんに興味津々でバブル中は目が釘付けになっていました(笑)

大きなおめめ♥カット中でも可愛さが止まりません(●´ω`●)

目の周りはいつも通りスッキリして一か月経っても清潔にすごせるように心がけています♪

カット中も終始お利口さんだったね\(^o^)/

仕上げは歯磨き!

慣れっこの空くんはいつも余裕です~♪

慣れているからこそ奥歯も細かい場所もしっかり磨けるのです☆

痛い思い怖い思いをさせないよう優しく行わせていただきました(≧▽≦)

お写真もいつも喜んでいただけてうれしいです(●´ω`●)

7月は南国風です🍋

空くんはセットのニオイを一通り嗅ぐと、いつも落ち着いてお写真を撮らせてくれるんですよ~♥

自由になってずっとしっぽをフリフリしながら、私にストーカー(笑)

お好みのオモチャがなかったかな?

その日の気分で様子も変わる空くんですが、マイペースで楽しそうでした♬

次回も大切な空くんを大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!