春菊ちゃん


きゅるるん❤春菊ちゃん!
いつものマイクロバブルは、温浴券を使ってお得にご利用いただきました!
しゅんちゃんはいつも通り浸かってくれて何も変わらなかったね( *´艸`)


バブル後は薬用シャンプーで仕上げ!
毛穴から毛先までスッキリ!


見てください!この美ボディ(*´▽`*)
昔はぽっちゃりさんだったんですが、ママの涙ぐましい努力のおかげで
スリムな体型をキープ中なのです♪
お散歩は特別大好き!!というわけではないようです(笑)
途中で立ち止まって動かなくなっちゃうこともあるみたいで、想像するだけでも可愛い❤


最後は歯磨き!
お店でもおうちでもしっかりケアさせてくれるので
シニアになった今でも健康な歯がキラリ★


7月のグリーンリボンとトロピカルな背景で撮影でーす!!
いつも可愛く撮らせてくれるね❤


お迎え待ち中は他のワンちゃんの出入りがあったので
最初だけケージで待機していてもらいました!
短時間だったからか、一生懸命鳴いたりせずジッと見つめてアピールでした( *´艸`)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!