ナナちゃん


隅っこにチョコンとオスワリ❤
mixのナナちゃんです!
パパと一緒にご来店♪お別れは寂しそうだったけど一緒に頑張ろうね!


一ヵ月分の汚れはシャンプーでキレイキレイ♪
苦手なお顔も頑張って洗わせてくれました!!
毛量がすごいので、すすぎは十分に行わないといけません(‘◇’)ゞ


お耳なんかこんなにフカフカなんですもの~( ゚Д゚)!
お耳の毛が少ないワンちゃんには羨ましがられちゃうね( *´艸`)
毛先を整えると本当にゴージャス!!


歯磨き直前は、歯ブラシをクンクン・・
歯ブラシだ!と分かると、あからさまに嫌そうな顔でプイッ!
カメラを構えていたスタッフと大爆笑でした(笑)


撮影の頃にはパパのお迎えが来てくれていたので
嬉しくて撮影させてくれるかな~?と思いましたが
意外と落ち着いていてくれて助かりました♪
パパがいたの気付いてなかったのかな!?( *´艸`)
また次回も可愛く撮らせてね!

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!