桃心ちゃん


お風呂大好き!もう入っていい~!?
気が早すぎるモコちゃん❤
シャンプーが終わってからお風呂だよ( *´艸`)
大好きすぎるあまり、自分から入ろうとしてしまう姿が可愛すぎました♪


シャンプーをしっかりすすいだら、お待ちかねのバブルタイム❤
即寝てました(≧▽≦)


カット中も寝ぼけまなこでボ~ッとしているうちに終わっちゃいました(*^^*)
眠れる森のモコちゃん❤
目が覚めたらいつのまにかキレイになってたね(笑)


歯磨きもいつも本当に落ち着いていてイイコちゃん♪
そのうち歯磨き中にも寝ちゃったりして~( *´艸`)


7月は元気が出るトロピカルな背景!
モコちゃんお店では借りてきた猫みたいに大人しいですが
おうちでは走り回ったり元気モリモリだそうです(^^♪


お店でもいつかそんな姿見てみたいな~!
いつになるかな~(笑)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!