まるくん


シャンプーデーの、まるくん♪
いっぱいお散歩したり歩いたりして付いた汚れはシャンプーで、
毛穴やキューティクルの中の汚れはマイクロバブルと重炭酸にお任せ★
ウットリ顔で温浴してる間に体のお掃除が完了でーす(≧▽≦)


お利口さんにブロー♪
長めのお耳は女の子みたいでとってもキュート❤
サラサラになると風になびいて素敵なんです(*´▽`*)


足周りの作業は苦手ですが、ちょっとドキドキしながらも最後まで頑張ってくれました!
褒め褒め攻撃しながら優しく触って、少しでも安心してくれるように♬


歯磨きは得意だね❤
トリミングするごとに歯磨きして、ピッカピカをキープ!


トロピカル背景での撮影は、キョトンとした顔で可愛く撮れました❤
くりくりオメメが本当に可愛いまるくん❤


お迎え待ち中は甘えん坊しに来てくれました!
お膝によじ登ってオスワリ❤
梅雨寒で日中でも涼しいくらいだから、一緒に温め合いました( *´艸`)

 

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!