たるとくん


プードルのたるとくん♪
サーモンピンクのお洋服!
スポーティーなのに可愛いデザイン!
人間用でも同じのがあったら欲しくなっちゃうくらい可愛かったです☆


シャンプー後のフキフキ中はキョトン❤
全身キレイになったよ~(*´▽`*)


ブローで毛を伸ばしていくと、前回カットした形のまま長さが伸びただけの状態に( *´艸`)


グレーやシルバーの毛は、毛先に行くにつれて色が黒っぽくなっていたりして面白いんです!
たるとくんは元々ブラックでしたが、今はグレーのような素敵な毛色♪
口元が白っぽいのもチャームポイント❤
性格もとっても可愛いし、可愛いポイントがいっぱいあるね( *´艸`)


練習中の歯磨き!まだドキドキしちゃうね(; ・`д・´)

左の前足がプチ抵抗しながらも、初めての頃よりずっと磨けるようになりました!
いつか慣れてくれて、全然平気になってくれたら嬉しいな❤


7月のトロピカル背景では、黒っぽいたるとくんが目立ちまーす!
元気になれそうな色合いと可愛い表情で良い写真になりました❤
次回の背景も是非お楽しみに~(*^^*)

 

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!