カルくん


僕の出番はまだ~?
トリミング台の準備中は少しケージで待っていてもらったカル君♪
立ち上がってアピールしてくれる姿が可愛すぎます(*´▽`*)


カルくんはマイクロバブルも常連さん❤
たまには下からのアングルでパチリ!
可愛すぎる口元に目が釘付け(≧▽≦)


しっかり乾かして、今回も全身カット♪
もうすぐ梅雨明けの声も聞こえてきて、サマーカットのワンちゃんが増えてきました!
カルくんも涼しく過ごせるようにスッキリキープだね(*´▽`*)


ヒゲカット中もパチリ❤
時々鼻をフンッ!と飛ばしたり舌でペロリと口元を舐めるので
片手にティッシュなのです(笑)


歯磨き中も鼻飛ばしながら頑張ってくれたね( *´艸`)


ママお待ちかねの仕上がり写真!
7月はトロピカルでーす!!
賑やかな小物と一緒に撮影して、元気がもらえちゃう写真となっております☆
またお写真プレゼント楽しみにしていてくださいね(●^o^●)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!