モップくん


え~・・トリミングなのー?と微妙な表情のモップくん(笑)
伸び伸びだから切るんだよ~( *´艸`)


1月は重炭酸のキャンペーンだったので、
いつものマイクロバブルはお休みして、重炭酸の温浴に♥
マイクロバブルはサッパリですが、重炭酸はしっとり♪
毛が柔らかくて静電気が起きやすそうだから、保湿も大切ですね!


前回まではモコモコおパンツカットにしていたのですが
今回はおパンツ卒業!!
バリカンで気持ちよく刈り取っちゃいました♥


おパンツ卒業の代わりに、今回からお耳を伸ばします♪
お耳伸ばすの久しぶりだから楽しみですね(≧▽≦)


色々苦手なことがあって、お耳掃除も苦手なモップくん!
片耳ずつ行うと怒っちゃうのに、両耳同時なら何故かやらせてくれるんです(笑)
両耳やってると見せかけて、片方ずつしっかり観察しながら行ってるんですよ~(≧▽≦)


重炭酸温浴してくれたので、おリボン3つ!!
お正月背景も首も豪華絢爛でした♥

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!

大切なワンちゃんに消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!