幸由姫ちゃん


パパと同じブラウン系のお洋服できてくれたコユキちゃん!
おそろコーデでとっても可愛かったです♪


シャンプー中はブルブル~!!っとしたり、
早く出たいんですけど~!と身を乗り出したり、激しめ(笑)
でもモミモミマッサージしながら洗うと、まんざらでもないようす♪


前回スッキリにカットしたので、ブローもあっという間でした!
お耳掃除に歯磨き、いつも通りお利口さん!
少し離れたところでトリミング中のワンちゃんに興味津々なうちに終わっちゃいました(●^o^●)


年明けも被り物持参(≧▽≦)
ネズミ年なのでネズミに変身~!!
ネズミってわかるかな~?思っていると・・

良く見えるように前かがみになってくれました(笑)
サービス精神旺盛なコユキちゃんでした~♥

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!
大切なワンちゃんに、消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!