アニーちゃん

毛が伸びてお顔も大きくなっていたアニーちゃん(笑)

それでも可愛かったです( *´艸`)

お手入れも完ぺきで絡みも全くありませんでした(∩´∀`)∩

ハーブパックは全身にたっぷりと塗ります!

お鼻の周りはいつもきれいに舐められてしまいます~(*´Д`)

舐めても害のあるものではないので心配はないのですが

お鼻の周りは今後もパックできそうにありません~(笑)

ふわふわになってボリュームアップ↑↑

「ご飯食べる?」の問いかけでいつも可愛いお写真が撮れるのです♡

がんばったね~♡

シニア犬でもいつもぴょんぴょん跳ねて危険な動きをするため

一緒にいてあげられない時間はゲージの中へ入ってもらいました!

隣の部屋にいてもアニーちゃんの鈴の音が聞こえてたよ( *´艸`)

次回もまた楽しみにお待ちしていますね☆

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!
大切なワンちゃんに、消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!