リューくん


おじいちゃんリューくん、今年初のトリミング!
触ってもらうの大好きな甘えん坊ですが
前足だけは怖い顔をしちゃいまーす(# ゚Д゚)


キレイキレイのお風呂タイム!
湯気が良い雰囲気出してくれてますね( *´艸`)
敏感お肌で炎症が起きやすい皮膚、優しくしっかり洗わせていただきました☆


いつものツルツルカットをしたら、寒くないように用意してくれたお洋服にお着替え!
裏起毛でとっても暖かそうです♪
汚れが詰まりやすい前歯の間、しっかり磨かせてくれました!
お口の中スッキリしたでしょ~(●´ω`●)


1月はダブルリボン!
首元も背景も華やかに撮影でした♥


若者のケンくんアンズちゃんより一足先に終わったので、
暖かい場所で待っていてもらいました♪
フカフカベッドを用意しましたが、何故かずっと頑張って立ってました~(笑)
まだまだ若い者には負けないぞ!と思ってるんでしょうか♥
次回も元気に会いに来てね!

 

 

2月中はN-BITSのお買い上げでダブルリボンです!
食事と一緒に食べることで、消化を良くして胃腸の負担軽減♪
納豆菌はわんこにもイイコトいっぱいです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2月のダブルリボンアイテム!