ハナちゃん


最高すぎる表情のハナちゃん♥
やっぱりフレブルは表情豊かですね!
いつものマイクロバブルで毛穴のお掃除中もチャーミングなお顔を忘れません(≧▽≦)


お顔は苦手なのでバブルが思う存分はできません(>_<)
シャンプーならしっかりやらせてくれるので、よ~く洗浄!
しわの間やお鼻周りはほかの部分よりも敏感なので
薬用の泡をたっぷり使って優しくナデナデです!


毛がほとんどない指の間もしっかり乾かします!
半乾きや濡れたままは皮膚炎の元!
特にフレブルやパグは皮膚病になりやすいので注意です(≧◇≦)


歯磨きはお手の物~♪
意外と小さめな歯ですね♥


2月はバレンタイン!
ハナちゃんはチョコ作れないから、キレイになったハナちゃんをパパにプレゼントだね♥

 

 

2020年3月のダブルリボンアイテムは!

ITIのこだわりラムジャーキーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

3月のダブルリボンアイテム