3月のダブルリボンアイテム

 

2020年3月中「ITIトリーツ ラムジャーキー」1点お買い上げにつき
sweet dog’sリボンを1本プレゼントさせて頂きます❤

 

 

 

 

イティトリーツ ラムジャーキーには用途別に下記サプリメントが配合されています。

 

緑イ貝
抗酸化酵素やグルコサミンなどを多く含む緑イ貝は関節ケアに非常に効果的なうえ、
必須アミノ酸や多くのミネラル類を含んでいます。
期待できる効果:関節や軟骨のケア・抗炎症作用の強化

 

 

鹿パウダー
古くから高貴な漢方薬に位置づけられ、関節機能や皮膚・被毛ケアに効果的です。
期待できる効果:股関節ケア・皮膚被毛ケア

 

 

●新鮮な水がいつでも飲めるようにしてください。
●与える量は愛犬愛猫の年齢・犬猫種・運動量や環境によって異なります。
●開封後、冷暗所での保存の場合は10日以内、冷蔵庫での保存の場合は30日以内を目安にご使用ください。

 

イティトリーツ
ラムジャーキー 皮膚・被毛ケア
SKIN & COAT LAMB JERKY

 ¥1,250-(税抜)

ラムを使用したヘルスケアトリーツ。
緑イ貝、鹿パウダー等サプリメント配合で、皮膚・被毛に効果的です。

450kcal/100g
原材料:ミート(ラム、ラム肺、ラム肝臓、ラム心臓)、緑イ貝、グリセリン、皮膚・被毛ケア用鹿パウダー(鹿プラセンタ、鹿茸)、ローズマリー、酸化防止剤:ミックストコフェロール(ローズマリー由来)
保証成分:粗たんぱく質25%以上、粗脂肪25%以上、粗繊維2.5%以下、粗灰分6.9%以下、水分20%以下

 

イティは新鮮な生肉と内臓、魚介類から作られています。
生肉は約75%の水分を含み、そこに必須ビタミンやミネラル類を加えて混ぜ合わせ、
低温の風でゆっくり時間をかけて水分を蒸発させます。
大事なのは、天然の栄養素を壊すような加熱をしないこと。
およそ10時間後、約60%の水分が取り除かれます。
そしてイティのエアドライフードは、生肉の3倍のたんぱく質量を持った非常に消化に
優れた高品質なたんぱく源に変わります。
そのため、生肉のように天然の酵素をたくさん摂取でき、食の安全性も保証されます。
この製造処理工程は、栄養素を壊さず自然の状態で肉を保存するのに何世紀に
も渡って用いられてきました。

イティは天然の素材のみを使用しています。
遺伝子組み換え食品、穀物、動物ミール、人工着色料、防腐剤を一切使用していません。

イティのエアドライフードやトリーツには鮮度を保つためエージレスが封入されています。
開封後は脱酸素の効果がなくなるため、取り出してください。

イティは天然の原材料のみを使ったエアドライフードです。
高温多湿を避け、開封後は10日以内に使用してください。
未開封であれば、1年以上の賞味期限がありますが、開封後は冷暗所での保管の場合は10日以内、
冷蔵庫での保管の場合は約30日以内を目安としてお使いください。

 

 

❤ sweet dog’sのおすすめポイント ❤

 

sweet dog’sで、お客様のワンちゃんのご褒美に愛用しているのがITIのトリーツやフードです❤

ITIは、sweet dog’sで取り扱わせて頂いているオヤツ・フードの中で、一番高価なシリーズです!

使用される主原材料は、食品安全性で世界中で一流と言われるニュージーランド産。

生肉と自然由来のものを使用して、素材そのものの栄養を壊さないこだわりのエアドライ製法です(≧▽≦)!!

自然のままの栄養素・関節成分だけでなく、天然の酵素が多く摂取できる貴重なトリーツです☆

ITIシリーズは、お客様のご要望によりトリーツだけでなくフードや缶詰などもお取り寄せすることができます。

 

本物の無添加で自然な製法で作られているため、開封後は傷みが早いです。

sweet dog’sでは、最初に開封した時に小分けにして冷凍して、使う分だけ解凍しています☆