営業時間・休業日変更のお知らせ

 

 

いつも、sweet dog’sをご利用頂きありがとうございます。

 

2020年7月1日(水)より下記の通り営業時間と休業日を変更させて頂きます。

何卒ご高承賜りますようお知らせ申し上げます。

 

 

〈 営業時間 〉

◆変更前

9:00~18:00

(最終受付 シャンプーコース17:00 シャンプーカット16:00)

 

◆変更後  

月曜~金曜(祝日含)9:00~16:00

(月~金最終受付 シャンプーコース14:30 シャンプーカット13:00)

土日9:00~18:00

(土日最終受付 シャンプーコース16:30 シャンプーカット15:00)

 

 

〈 休業日 〉

◆変更前

毎週木曜・第2第4水曜

 

◆変更後 

不定休 ご予約受付開始前にHPにてお知らせいたします。

 

 

〇ご予約はお電話またはトリミングご来店時に承らせて頂いております。

ご予約状況は常に動いております為、ご予約の重複を防ぐためHPお問い合わせメールでのご予約は承ることができません。

 

〇完全予約営業とさせて頂いております為、営業時間内であっても、ご予約のお客様が終了次第閉店させて頂くことがございます。

最終受付時間までのご予約となりますが、被毛の状態や犬の動きなどにより施術時間が変わりますので、閉店時間に関わらず、施術が終了しお迎えの時間まで営業させて頂きますのでご安心ください。

 

〇営業時間内でしたら、一時預かりのご予約も承らせて頂いております。

営業時間外のお預かりにつきましては事前にご相談ください。

トリミング時間以外でのお預かりは、ゲージレストができるワンちゃんのみのお預かりとなります。

 

〇ご予約でご来店の犬との時間を最優先とさせて頂いております。

スタッフ全員のご予約が埋まっている状況となっております。
大変恐縮でございますが、ご相談事やお問い合わせなどでご来店の際は、事前のご予約を頂けると大変助かります。

お問い合わせなどでご来店の際は、ご予約頂けましたら営業時間外でも大丈夫です。

お電話でのお問い合わせの際も同様に、ご相談に時間をかけてお答えしたくてもできない場合がございます。
お急ぎのご用件やご予約に関わるご連絡以外は、HPのお問合せメールにてお問い合わせ頂けましたら、確実にお返事をさせて頂くことができます。

営業時間中はご予約のお客様のトリミング開始時間・終了時間に影響してしまうため、しっかりと対応させて頂く時間をとることができません。
せっかくご来店頂いたり、ご相談のお電話を頂いた際、ゆっくりとお話を伺うことが出来ない状況があり心苦しく思っております。

 

sweet dog’sでは動く動物に刃物を使用する作業をし、お預かり中の犬同士のトラブルや事故が起きない様に常に緊張して業務を行っております。
お客様にご満足いただきたいという思いがありつつも、常時一杯のご予約を頂いている中、1頭1頭の犬を第一に考えた業務を行うことを方針としております為、お客様にご不便をおかけして申し訳ございません。
向き合う犬との時間を最優先にさせて頂きたく、ご理解をお願い申し上げます。