バディくん


泡だらけでもタオルにくるまれててもカメラ目線を忘れないバディくん!
いっぱい遊んだ体はシャンプーで毎月スッキリ♪


お薬のおかげでお肌の調子バッチリ!
体の赤みが少なくなったのも驚きですが
一緒に涙ヤケも少なくなったのにもビックリ!不思議ですね(´ω`*)


カット中にもずっと涙が出ていたことが多いバディくんですが
濡れたり色が付いたり全然してませんよね~(*´▽`*)
家族も安心して過ごせそうですね!


いつものキレイなバディくんに元通り♡
撮影したら大好きな探検タイム!


探検していたら、ケージの中に大好きなダイヤ兄ちゃんを発見!
遊ぼうよ!って誘いに行ったのに怒られちゃってました( *´艸`)
怒られても諦めなかったねー♪
また今度遊ぼうね!

 

 

2020年3月のダブルリボンアイテムは
ITIのこだわりラムジャーキーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

3月のダブルリボンアイテム