ゆのんちゃん&こまりちゃん

ゆったりお風呂中のゆのんちゃん💛

お風呂や体モミモミは好きだけど、お顔のシャワーは苦手です(>_<)

お鼻にお湯が触れないように、お湯をコップに入れてゆっくりお鼻周りをすすぐと、嫌がらずにすすがせてくれました(*´▽`*)

オヒゲカット中も可愛すぎるゆのん♬

敏感なお口周りをチョキチョキされ中も、カメラ目線は外せなかったね( *´艸`)

お次は臆病さんのこまちゃん🌸

お洋服はスマイル☺でしたが、こまちゃんの表情は固まっていました( ゚Д゚)

トリミングテーブルに乗ったら緊張しちゃったね(´・ω・`)

そんなこまちゃんも超優等生♬

慣れっこのお風呂もシャンプーも、とってもお利口さんでした💛

撮影集のポジショニングにまで性格が出てる?!

ズンズン前に進んじゃうゆのんちゃんと、置かれた場所でこちょっとたたずむこまちゃんが対照的でした(笑)

ツルツルの手触りになると、いつもお迎えに来たママに褒めてもらえるんだよね♡

次回も気合を入れてキレイキレイさせて頂きます(●´ω`●)

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナ感染症拡大に伴うお願い