メルちゃん

温浴中のメルちゃん♡

マイクロバブルの充満したお湯に浸かってシャンプーでは落としきれない汚れまできれいに!

ぼーっとしていて気持ちよさそうでした(≧▽≦)

ブローも終盤でふわふわになってきました♡

お顔周りもブラシが当たらないように気を付けながら乾かしていきます(^^♪

とってもちっちゃい体だけど毛量たっぷりなメルちゃん♪

普段は見えにくい地肌に炎症などないか、ドライヤーの風を利用して丁寧に観察しながらブローします☆

最後はちょこんとお座りでパシャリ!

早く自由になりたくてキュンキュン鳴いていたメルちゃん(≧▽≦)

声は出ちゃうけどちゃんとお座りで我慢してくれました♡

 

 

犬の腎臓病療法食も販売中☆

こだわりのグレインフリーフードやオヤツも大人気♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介