腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介

 

腎臓の健康維持のための犬用食事療法食

フォルツァ リナールアクティブ (小粒)

 

2㎏ ¥4,800ー(税抜)

800g ¥2,300-(税抜)

 

犬の腎臓の健康維持に配慮し、リン・タンパクの含有量を調整した療法食です。

獣医師の指示により、腎臓療法食による治療をしている犬用のフードです☆

 

高齢になると、慢性腎臓病と診断される犬がとても多いです。

腎臓の負担を軽減するための食事はミネラル制限されているためおいしくないものが多く、腎臓用の療法食を食べてくれない、または、だんだんと食べてくれなくなってしまったというお悩みを良く伺います(´・ω・`)

私の犬達も老齢性の慢性腎臓病を患い、色々な療法食を模索した経験があります。

犬用療法食は種類が少ないので、フードを食べてくれなくなった時には本当に困りものです。。。

 

フォルツァのリナールアクティブは、腎臓病用フードの中では比較的嗜好性が高く、サクサクと軽い小さな粒で小型犬が食べやすいです☆

腎臓病のワンちゃんに、選択肢の一つとしてぜひお試しください(^o^)/

フォルツァ リナールアクティブの詳細はこちらをご確認ください☆

↓ ↓ ↓

リナールアクティブ ドッグフード|腎臓の健康維持のための食事療法食:腎臓病(急性腎不全・慢性腎不全)に対応し、リン・タンパクの含有量を調整させた療法食です。【FORZA10(フォルツァディエチ)】 (forza10japan.com)