6/12(月)~17(土)改装工事の為休業となります。

 

いつもsweet dog’sをご愛顧頂きありがとうございます<(_ _)>

かねてより告知させて頂いておりました通り、トリミングサロンsweet dog’sは改装工事の為休業となります。

 

◆改装工事期間

日程2023年6月12日(月)~6月17日(土)

6月18日(日)より通常営業させて頂きます。

休業期間中はお電話がつながらない状態になりますので、お問い合わせなどございましたらHPのお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。

ご予約確保のご連絡につきましては、休業期間中は承ることができません。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご予約確保はお電話のみの受付とさせて頂いております為、6月18日(日)の営業再開日以降のお電話をお願い致します。

 

6月18日(日)・19日(月)にご予約を頂いているお客様の直前のご予約のキャンセルにつきまして、ご連絡が取れずにお気兼ね頂いてしまうかもしれません。

改装工事休業期間中はお電話がつながらなくなりますので、お問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します<(_ _)>

通常はご予約の2日前(休業日を含む場合には前営業日)までにキャンセルのご連絡を頂いていない場合はキャンセル料がかかりますが、6月18日(日)・19日(月)のご予約は、ご予約当日の午前9時までにお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡を頂きましたら、キャンセル料は頂きませんのでご安心ください。

 

誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ