こたろうくん

シャンプー中のこたろうくん!

薬用シャンプーで地肌までよく洗っていきます(*^^*)

お顔を上げるとそのままストンとお座りしてくれて写真を撮られるのが分かっているみたいでした(≧▽≦)

ブローも終盤になると気の抜けた座り方になってぼーっとしていたこたろうくん(≧▽≦)

哀愁漂う表情で可愛すぎ~♡

OFFなこたろうくんに癒されました( *´艸`)

写真撮影では装飾をおもちゃだと思って遊ぼうとしていました(≧▽≦)

本物のおもちゃを見せると「そっちがいい!」とターゲット変更(笑)

おもちゃに夢中になってる間に撮影もバッチリできたね(*^^*)

 

慢性腎臓病のワンちゃん用療法食、フォルツァ リナールアクティブ販売しております☆

こだわりのグレインフリーフード、NOWフレッシュも大人気です♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介