サラちゃん 

マイクロバブル中のサラちゃん!

いつものように大好きなコティちゃんを見つめながら浸かっていました( *´艸`)

かけ湯をしたりのんびりしてもらったり温浴の時間をゆっくり過ごしてもらいました!

シャンプーで落ち切らない毛穴の汚れもしっかり落ちてスッキリできたね☆

お耳掃除中のサラちゃん!

耳の中もしっかり見せてお掃除させてくれました!

耳の中に生えた毛をしっかり抜いて通気性もバッチリ☆

ふき取りもしっかり行ってお耳の中もきれいになりました(*^▽^*)

高温多湿の季節は皮膚トラブルやお耳のトラブルが増える季節!

しっかり観察して、気になることがあったら飼い主様にお伝えしています☆

コティちゃんと離れるのがイヤなのか?撮影台に移動すると中々目線が定まらないサラちゃん(≧▽≦)

あっちを見たりこっちを見たり目線は常に忙しそうでした(笑)

丁度正面を向いた瞬間を撮らせていただきました!

コティちゃんと一緒だと堂々としているのに、コティちゃんと離れるとモジコさんになっちゃう甘えんぼサラちゃん(*´▽`*)

そんなところもカワイイ( *´艸`)

 

慢性腎臓病用の療法食フォルツァ リナールアクティブお取り扱いしています☆

その他、こだわりのグレインフリーフード NOWフレッシュお勧めです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介