プリンくん

ペキニーズのプリンくん!

お尻を絞ったティッシュをクンクン確認中です(`・ω・´)

すごいニオイだから気になっちゃうよね(笑)

肛門線しっかり出たからよかったね(*´▽`*)!

プリンくんの苦手なところを把握しているので、怒ってしまうところはできる範囲でカットしています!

前足も少しずつですができるようになってきてくれていますが、無理強いをせずにできる範囲にしています(๑>◡<๑)

その日のプリンくんの気分でお顔周りのカットができる時とできないときがあります!

今回はお顔周りのカットをあまり怒りんぼせずいてくれました(=^x^=)

頑張ってくれてありがとう♥

終わった後はなでなで〜

徐々にお膝に乗ってきてくれたプリンくん♡

嬉しそうに尻尾ふりふりです♡

なでなでタイムが終わると、そそくさに大好きな自分のゲージに入ろうとしていました(=^x^=)

 

 

犬の腎臓病療法食も販売中☆

こだわりのグレインフリーフードやオヤツも大人気♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介