チョコちゃん 

お店に来てちょっぴり緊張気味のチョコちゃん(>_<)

ドキドキしながらも頑張ってくれています!

お風呂の前に足先のお手入れとブラッシング!

絡みも少なくきれいな状態でした(*^▽^*)

足裏の伸びた毛もしっかり刈って歩きやすくなるね☆

お風呂に入ってスッキリしたチョコちゃん☆

タオルで水分を拭き取ってブロータイム!

お顔のブローはイヤイヤしてしまいますが、それ以外はとってもお利口さん♡

苦手なお顔も頑張ってくれてありがとう(^^♪

たくさん伸びた毛をしっかりカットしてスッキリ☆

可愛いお顔も良く見えるようになりました!

長く伸ばしているチャームポイントのお耳も更に際立ちました(*^^*)

 

慢性腎臓病用の療法食フォルツァ リナールアクティブお取り扱いしています☆

その他、こだわりのグレインフリーフード NOWフレッシュお勧めです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介