デレクくん

シャンプー中のデレクくん!

頭をモミモミしていると気持ちよさそうで人間みたい(笑)

美容師さんになった気分でよーく洗わせていただきました(≧▽≦)

今回はシャンプーコースだったので足先や肛門周りを整えカット!

前足のカットをしているとお顔を下げてさりげなくガードしちゃいます( *´艸`)

長いお耳を一緒に切らないように気を付けて切っていきます!

爽やかに写真撮影(^^♪

ゴージャスなお耳で首のリボンが隠れちゃったけどとっても可愛く撮影できました♡

大好きなパパがいると気を引きたくてはしゃいじゃうけど、いつもトリミング中はおっとりさんでお利口なんだよね♡

次回は全身カットでスッキリしようね(*^^*)

 

 

冷たく冷やして美味しく体温調節が出来るオヤツ♬

体温が上がってしまったお散歩の後におすすめです(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

夏におすすめのオヤツ!