ローサちゃん 

お店に来たらまずはご挨拶!

手のにおいをクンクン嗅いでもらいます(*^^*)

ご挨拶が終わると満足そうに後ろの方へ戻っていくローサちゃん(≧▽≦)

トリミングはこれからだから頑張ろうね!

下ごしらえ中のローサちゃん!

トリミングテーブルの上に乗ると手を隠してありませんよアピール(≧▽≦)

足先のお手入れは苦手ですが頑張ってくれました!

下ごしらえ中は可愛いおしゃべりをしながら文句を言っちゃうかわいいローサちゃんです( *´艸`)

最後はお写真撮影!

たくさん頑張って可愛くなったローサちゃん♡

最後まで心の声が駄々洩れでとっても可愛かったです( *´艸`)

 

慢性腎臓病用の療法食フォルツァ リナールアクティブお取り扱いしています☆

その他、こだわりのグレインフリーフード NOWフレッシュお勧めです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介